お久しぶりになっちゃいましたチュー
りおんです(*^-^*)


このまえの連休は楽しいことが
いっぱいあったよ乙女のトキメキ

原宿の《Bloc&Betty》に行って
春物新作ふんわりリボンをチェックしてきたよ


今回の新作もめちゃめちゃ可愛くて
りおんのツボに…どハマリだーチューラブラブ


めありちゃんのカタログも
サイコーに可愛いおすましペガサスラブラブ

原宿のあとは~新大久保に行ったよ流れ星
↓お目当てはコチラ↓


大好きな《TWICE》ラブラブのグッズうずまきキャンディ
新大久保は2回目だけど
またたくさん買っちゃったてへぺろ

それと…コチラ↓


『ポテトレーラ』💕『チェダーレーラ』💕
『チーズタッカルビ』💕
美味しいものばっかり~もぐもぐ音譜


『すこぶる動くウサギ』ちゃんの
お店も可愛いかったようさぎ

そして新大久保に
新たな癒しの場所を発見~お願いキラキラ
2匹のワンちゃんがお出迎えしてくれる
ペットショップだよあしあと


2階は、フクロウ、ワニ、ヘビヘビなど
爬虫類もたくさんいてビックリびっくり!?
動物が大好きハートな、りおんは
スッゴくいやされたよ~ラブ

たくさん食べて、たくさん遊んで
楽しかった~ルンルン

次回は、新大久保スイーツトロピカルカクテル
いろいろ食べたいナぺこ音譜



 ふんわり風船星 おまけ ふんわり風船星


この日のおとも💕
『コカ・コーラ🍑ピーチ🍑』

ピンクハート りおん ピンクハート