すっかりお久しぶりに
なってしまいました…(>_<")アセアセ
りおんですチュー

流れ星 前回のつづき 流れ星
コーディネイト選手権でご一緒だった
お友達の紹介だよウインク

まずはスー読仲間星
あるえ©💕らら©💕
ひなっぴ💕りな©💕

ゆってぃー💕そう©💕みゆう©💕
はな©💕りお©💕

めいさ©💕まき©💕まなの©💕
あいり©💕りお©💕りおん©💕

りの©💕べに©💕まな©💕
さくら©💕かりん©💕あゆな©💕

ゆう©💕ゆうな©💕みゆ©💕
こはる©💕さら©💕まな©💕

うの©💕みゆ©💕
ももか💕©りこ©💕

《ル・ココネ》さんの撮影のあと
午後組のお友達とも会えたよルンルン

べにお©💕める©💕ゆりな©💕

みんなオシャレキラキラで可愛かったですピンクハート
お写真ありがとうございましたおねがい

最後に《新潮社》さん前で恒例の
記念撮影カメラ


『考える人』風~(笑)爆笑

みんなノリ音譜がよくて大好きラブラブ

この日はりおんにとって
『コーディネイト選手権』最終回涙
スゴく特別な感じがして…
さみしくなっちゃったナ涙

少し前に
卒業するスー読の撮影があったよ乙女のトキメキ
次の《ニコ☆プチ》6月号に掲載されるから
とっても楽しみですニコニコラブラブ

次は《プチ☆コレ∞》乙女のトキメキ
最後のステージになるから
ステキなステージになるように頑張るね!!


流れ星 りおん 流れ星