夏休み満喫中音譜のりおんですてへぺろ


夏休み中にあったイベントを
サクッとアップ↑↑したいと思います乙女のトキメキ

まずは楽しみにしてた
映画『コード・ブルー』🎬を公開初日に
仲良しお友達と観に行ったよラブラブ


久しぶりにプリも撮ったよ音譜


8月に入ったら
毎年東京ビッグサイトでひらかれる
《真夏のデザインフェスタ》に
ガルマーモデルとしてステージに
出演したよキラキラ


大好きなドット柄のサロペコーデに
赤の小物を差し色にした
お気に入りのコーデだよハート


終了後はキッズオンラインのスタッフさん
ガルマーモデルのみんなと
打ち上げ会があったよ🎉
楽しかったナルンルン

この頃ちょうど
夏休み前に撮影した『JOLLY』の
カタログが届きました爆笑

表紙はニコ☆プチ元スー読仲間ひなつ©ラブラブ


りおんは『ALGY』のページを
担当させてもらいましたピンクハート



撮影はいつも楽しいよニコニコ

そして夏休み2回目チョキの映画🎬
『ジュラシック・ワールド』を
《MX4D》で観たよグラサン


初めて🔰の体験でめちゃめちゃ
面白かったよ~~ラブ
次もまた絶対に《MX4D》でみたい!!
って思ったよー

久しぶりにいとこの家にも行ったよニコニコ
そしたら新しい家族ネザーランド・ドワーフが仲間入り!?


可愛すぎてヤバかった~~ラブラブラブ

この前はカラオケカラオケに行って
3時間も歌っちゃったてへぺろ音符音符音符


歌うのはやっぱり大好きな『TWICE』ラブラブ
あと最近ハマってる『Honeyworks』ラブラブ
同じ曲を何回も歌ったりして
ママがあきれてた…(笑)

あとすこしで夏休みも終わりだね…
実はまだ宿題が全部終わってませんアセアセ
まだまだお楽しみがあるから
早く終わらせないとねウインク



ふんわりウイング りおん ふんわりウイング