{2386EA91-1D82-40A5-AF21-0DC926BD032D}

さっぱり&濃厚仕上げ♡
シーザースパサラダ

応援クリックお願いします



レタスは少量でもOK!
パスタを加えてボリュームアップさせたシーザーサラダです

レタスメインのシーザーサラダより食べ応えが出てむしろ良かったww

ドレッシングはさっぱりだけど濃厚仕上げにしてみました

良かったら作ってみて下さい

{B42148FB-BFE0-4CA9-86E0-8BD6F51CC8AE}

【作り方】

{62A290FF-1A8C-4F51-A59C-9DC18E575B2A}

パスタは表示時間プラス2分くらい茹で冷水にとり水分をきってオリーブオイルを混ぜ合わせる

厚切りベーコンはお好みの大きさに切りフライパンでこんがりと焼いて油をきる

{09710E41-9955-41BF-937F-4B67DCCABFA2}

きゅうりは斜め切り→細切りにし*印の塩を揉み込む

しんなりしたら冷水にとり水分をしっかり絞る レタスは細切りにする

ドレッシングは蓋付き瓶に入れてシェイク
※クリームチーズは常温に戻し細かく切ってね!

材料&ドレッシングをボウルに入れて混ぜ合わせ☆印で味を整える

{3FEE3BD6-AB32-470B-8CEC-0D608E694E76}

出来上がり♡
温玉&パセリはお好みで

◾︎ COMMENTARY
パスタは表示時間より少し長めに茹で冷水にとる事で時間が経ってもベタつきにくく仕上がります

ドレッシングはクリームチーズなしで作っても大丈夫です◎

◾︎ おすすめ
{E7949BDE-9DDC-4B9B-B254-9EA1DA259A47}

柔らかさの秘密アリ♡
スティックポークのハニップソース

良かったら作ってみて下さい◎

応援クリックお願いします




みなさんの支えのみが私の生きる励みです
承認制ではありませんので読者登録お願いします◎料理投稿の力になります

読者登録してね

Cpicon 優 雨 クックパッド

Instagram




今日もみなさんに感謝です
繋がりを本当にありがとう…
{6430BD0B-007A-4386-89E8-F76141023812}