お久しぶりのブログです
まずは…ごめんなさいの前記事にたくさんの足跡&コメント&メッセージを頂き本当にありがとうございます

正直 こんなにたくさんの方々が見て下さっているとは思っていなかったので驚きました

私のブログをずっと読んで下さっている方はご存知かと思いますが精神病になりもうすぐ8年目になります

病気が悪化し実家療養をしながら料理をしていますが家庭環境は良いとは言えない…カモしれません

今まで何度も家族に存在価値を否定され病気の理解もないですが それでも料理ができる環境があるだけ有り難い…そう思っています

病気とこの環境の中 これまでレシピ投稿を続けて来れたのはレシピを選んでくれる方々や見て下さる方々がいたおかげです

レシピを選んで下さった方々には『おいしかった ありがとう』の声を数え切れない程貰いました

でもお礼を言うのは私です
『おいしかった ありがとう』の言葉に何度も何度も支えられました

なんだかこういう事を書き始めると支えられて来たんだと改めて痛感します

涙が出ますね… 嬉し過ぎて…
ありがとうがの言葉が止まらないです

………………………………………………

病気になって最初に出た症状
『食べる』という人としての当たり前を失いました

それが数ヶ月続き命の限界を考えたりもしました 本当に辛く苦しかった

この辛く苦しい私のような思いをしてほしくはないです 『食べる』という当たり前を失ってほしくはないです

だから気持ちを込めた料理を届けたい
言葉もそうですが料理も人柄だったり気持ちが表れると私は思います

私に出来る事は気持ちを込めたレシピを届ける事 それがみなさんの健康や笑顔に繋がってくれれば幸せです

レシピ投稿の再開までもう少し もう少しだけ時間を下さい

これからもみなさんの健康や笑顔になるお手伝いをさせて下さい…

もう少しだけ待ってて下さい
1人でも待っててくれるなら私は料理を頑張り続けたいから…

………………………………………………

そして今日はみなさんにもう1つお知らせがあります

いつもお世話になっているクックパッド様より嬉しいご連絡を頂きました

{574E96DE-2B7D-4E68-984E-F9B866299B54}

食べ過ぎ注意♡
薄切り大根&豚バラ肉のスタミナペッパー炒め


この料理が雑誌に掲載される事が決定しました


発売日は6月11日(土曜日)

『クックパッド×PORK 豚肉の教科書』

クックパッド&ペコリでレシピを選んで下さったみなさんのおかげです

本当に本当にありがとうございます

書店で見かけたらお手にとって見て頂けたら幸いです

応援クリックお願いします



詳しい病名など興味のある方はプロフをご覧下さい

みなさんの支えのみが料理投稿の励みです
承認制ではありませんので読者登録にご協力お願いします

読者登録お願いします




今日もみなさんに感謝です
繋がりを本当にありがとう…

優 雨

{7EE57F54-E4E0-456E-A03D-9A31C23FE184}
{8F1D9662-2D52-472C-BD9D-DF44DEA27CFC}