みなさんおはようございます(^ω^)♪




実は昨日からですね、スムージー生活を
始めました(。-_-。)


{2317EB47-158B-400D-AB29-85B575CE943F}



始めた理由としては、

・健康に良い

・美容にも良い

・ダイエットにも良い






いや、良いところしかないやん!!!


て、思うくらいそのスムージーに
魅力を持ちまして、始めた訳でございます。



そして何と言っても飲みやすいですね!


僕はバナナ大好きなので迷わずバナナ味に
したのですが、マンゴーや抹茶も試して
見ようかなと思います(^O^)



やはり、種類がありすぎても迷いますよね笑

種類が豊富というのは素晴らしいことですが

僕はどうせなら全部試してみたい人です!!

ですが種類が多すぎると、何か

『全部試したい』

という気持ちが薄まります。

この心境は僕だけでしょうか?f^_^;笑




まぁそんな話はいいでしょう。笑





そしてこのグリーンスムージを飲んでから、
グリーンスムージーに対していろいろ調べて
みました!!





なんせ、僕のブログのタイトルは

【健康革命ブログ!!】

というだけであって、



健康にも、ダイエットにも、美容にも‥




それがこのスムージー1つでできるのか!!

との思いで頑張って調べましたので、

非常に興奮しております⤴︎⤴︎笑




また記事を更新していきますので是非
楽しみにしていて下さい*\(^o^)/*




ちなみに僕が購入したスムージーはこちらです♪
↓↓↓




それではこの記事はこの辺で♪



今日も頑張りましょう^o^!!



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村


健康ダイエットランキングへ


美容・ビューティー(全般)ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村