みなさんこんにちは*\(^o^)/*





今日はグリーンスムージーの動画を
撮りましたので是非見てください♪












どうですか?!


これなら僕にも、私にもできそう!!
と思って貰えれば嬉しいです^o^♪






ちなみに僕は水を200ml入れたのですが
目安は200ml~300mlです!





それと
飲む際の注意点


ヨーグルトや牛乳などはなるべく
使わない方が良いです!


口当たりが良くなるので美味しくなると思いますが、動物性たんぱく質と一緒に摂ると栄養が吸収されにくくなってしまいます(°0°)‼





かといって完全にスムージーの効果が
消えるわけではありません!
そこはご安心ください♪



ただどうせなら最大限の効果がでる
飲み方をしたいですよね?^o^



そんな方は是非お水で割ることをオススメします!




気を付けたい注意点を守って、
美味しい自分だけのグリーンスムージー
を作ってみて下さい(^ω^)♪

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村


健康ダイエットランキングへ


美容・ビューティー(全般)ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村