おはようございます*\(^o^)/*


今日はとても暖かいですね♪
汗だくで通学中でございますf^_^;笑





さてさて♪






今日も朝からスムージー!!

{F1C01D69-AC54-4143-978E-14E7B6B978D8}


シェイカーがプロテインのやつとゆーのは
内緒でお願いします。笑







そんな僕たちの見方スムージー!!





最近では粉末タイプが当たり前のように
なっているみたいですね(°0°)‼、
やはり僕もそうだったのですが、粉末タイプ
は言われる通り粉なのでシェイクしても粉が
残ってしまう事ってあるんですよ‥笑






この前もそうでしたが、動画を載せたましよね?!
見てくれましたか(^○^)♪

その動画で作ったスムージー。
見た目はなんともなかったのですが
飲んでみると
ん?

粉の塊でございます。・゜・(ノД`)・゜・。





ですが今回はしっかり克服しましたよ!!







はい、まずシェイカーに粉を入れて‥

{C35A2C70-BE95-4B78-86CF-94B92FC7B9B1}




と、ストップ!!!



これでは僕と同じ過ちを犯してしまいます。






そうならない為に!!!


{4D14954B-75A4-440F-A766-BFF7F7A86EFC}



スムージーに入れる飲料の目安は
この前の記事でもお伝えしたように
200ml~300mlです♪




例えば、200mlで飲もうとしているのなら
まず、粉末を入れる前に!!




先に100mlほど飲料を入れましょう(^ω^)





そして粉末を入れたら残りの100mlを
シェイカーに入れてシェイク!!



{D6941B31-F800-4D44-8B43-70B17A654F95}


これで粉が残る心配なし♪




是非参考にしてくださいね*\(^o^)/*






そして余談なのですが‥

昨日、先に飲料を入れたまではよかったのですが
そこから粉末を入れてさらに残りの飲料分を
入れるのつもりが、
粉末を入れてからシェイクしてしまってf^_^;
つまり、100mlしかいれていない状態で
振ってしまって笑



最終的に残り100ml入れ足したのですが
何かいまいちいつもと違うかな?と感じました笑



なのでみなさんも気をつけてください!
との事でお話ししました(。-_-。)笑




それでは今日も頑張っていきましょう*\(^o^)/*



↑↑
よかったらどうぞ(^○^)




ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村


健康ダイエットランキングへ


美容・ビューティー(全般)ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村