追加したい物♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


おはようございます☆ご覧下さりありがとうございます(^^)



愛用中のMARL MARLのエプロン。
まだまだ現役ですがほぼ毎日使用しているので、もう一つ追加しちゃおうかなと企んでいます(*''*)


今年発売された新作フラミンゴが可愛い♡







グレー地に水彩画風(?)のフラミンゴが大人っぽくて可愛い(*^^*)

でもでもリボンの色がかぶってしまうのでブルー×ストライプのこちらにするか


はたまた娘の大好きなパープルorピンクにするか




ブルー×ベージュも可愛い(*''*)

※画像はお借りしました


結局まだ決まっていません( ̄▽ ̄)♡

出来ることなら娘に合わせてみて決めたい…が近くに取り扱いのある店舗がない(;´д`)


画像を当てながら考えてみたいと思います(*''*)







身長約93cmキッズサイズ着用。

80cmジャストの頃に購入しましたが、首や腕まわりが小さめのお作りなのでベビーサイズは着用できませんでした。
少し丈は長くなりますが、大き目がおススメです(^^)


10%offクーポンを使って購入予定です(*˘︶˘*).。.:*♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





昨日の記事①→petit main&UNIQLO購入品等♪






最後までお読み下さりありがとうございました(^^)