60%off♡snidelgirlアラン編みニットコーデ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


おはようございます☆ご覧下さりありがとうございます^^


一昨日の娘コーデです♪
{A7DC960D-2B7C-4312-A059-728EA4065998}
トップス / snidelgirl(110)
ボトムス / バースデイ(100)
アウター / petit main(90)
靴 / gap(15)
バッグ / petit main


全然見えていませんがsnidelgirlのニットを初おろし^^
ホワイトのアラン編みと言うだけでも可愛いのに裾がフレアになっていて…♡
{40B847C1-86A6-4CF2-894F-8D1808AF8D91}

{B7293AAC-837E-4915-BA44-D23F8E819736}
しっかり厚手であったか ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

昨年50%offの時に悩んで悩んで結局買わなかったのですが、夏頃60%offになっているのを見かけてすかさずポチ!!!しかもポイント5倍♡
実質\3800程で購入出来ました*^^*

110cmなのでまだ少し大きいですが、お袖を折れば問題なさそう^^
{66600002-7330-446A-A86E-14EC14359D79}
全然止まってくれません( ¯ ﹀ ¯ )ねー早くわんちゃん見に行こうよー!…わかりました( ;∀;)

ベレー帽はenchanteさん。バッグにはファーチャーム


gapのモコモコスニーカーは気に入りすぎてサイズアップで購入していました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
{F944C280-FCA8-443B-8B33-9A2A6EA7D93D}



同じ靴・コート・パンツのコーデ
{53D296EE-B0E1-437D-8504-0976AF6C3AAE}
付録のバッグを持って図書館へ^^

中はグローバルワークのレイヤード風スウェットとバースデイのfutaパン
{326F08DF-7533-4E5E-BB17-D849FFA6F542}

どちらも登園に使っているのでダメージが出てきましたが、スウェットはグレー&ラメの効果で毛玉も目立たず
{AFFBF1F6-8233-4DA7-8D0D-282305E3533A}

futaパンは裏起毛なのであったか♡
{15DFF9DD-73F1-4F56-B9EF-CCF7DC819FA3}
娘に今日は何着ていく?と聞いたらこればかり穿いて行きたがります(*¨*)幼児でも暖かい方が好き♡

買いやすいお値段だし、形も綺麗で良かったですよ^^
{5F733744-9307-4015-8F21-1BB5CF6318A5}
※画像はお借りしました




         *         *         *





昨日は娘達が帰ってくる前にせっせとパンケーキ作り
{53D4ECB9-F67F-4AD8-9427-B649CD83FB33}
一緒に焼こうかなと思っていましたが、きっと待ちきれないだろうと思い先に焼いておきました^^

大きいのにするか小さいのを何枚か重ねるか悩み、結局どっちも焼いてみる。
奇跡的に同じ大きさのパンケーキ♡
{DD52D6CB-1D26-40C2-A35C-4B1D8D9CD291}

小さい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




さて。今日はこれからちょこっと遠出。
旅のお供はMachiカフェのロイヤルミルクティーとひざ掛け
{F3504EA2-1808-4CE8-86C1-511F8D2BD9A2}


お迎え前には戻らなければ(`・-・´)ゞ

ではでは行って来ます.。.:*










fifthさん☆全品50%offが延長!
昨夜全然繋がらなかったので助かりました( ;∀;)
{45E84E48-5C0A-4866-97D7-B63EA35653BB}

新作のベビーピンクのパンプスがとっても可愛いかったです٩(.› ‹. )۶♡

              
 
 
美肌の紗栄子さんも絶賛のL'ORACLE
大人気のシートマスク付きキャンペーンが始まっています^^
 




最後までお読み下さりありがとうございました^^