プチプラマキシスカートを比較② | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^


先日のママコーデです
カーディガン / GU
Tシャツ / GU
スカート / La-gemme
バッグ / sara-i
サンダル / pippi


またまた着ました
GUの990円Tシャツ

ボートネックとVネックの2way
どちらも絶妙なラインでお気に入り
生地もしっかりしているし、とても990円には見えない高クオリティなこのTシャツ。

本日までは限定価格 
790円になっています
も欲しいなぁ♡

ブラックのスカートは楽天SSで
追加した物
またかい!って感じですが(笑)
ロングスカート 楽すぎます(*´ー`*)


この日穿いていたのは La-gemme(ラジエム) というお店の物。
同じく楽天SSで購入したHENANA(濃い紫)と丈感はほぼ一緒

ウエストはHENANA(濃い紫)の方がややゆったり

HENANA(濃いパープル)・SUGAR BISKET(淡いパープル)・Karei(ベージュ)はシワ加工のような風合いですが

La-gemme(ブラック)はシワ加工がされていないのか大きなシワが少し気になりました


やはりショップによって少しずつ違うようです



バッグも楽天SSで注文していた物

ショップ画像では持ち手の所がちょっと怪しかったですが、実物はめちゃくちゃ可愛くて
これを合わせるだけでシンプルなワンピースも今年らしくなる

買って良かった
マラソンでも10%offやってるみたいです^^








盛り沢山になってしまったので
お買い物マラソン情報はまた別記事で…



最後までお読み下さり
ありがとうございました^^