理想通り♡再入荷待ちして買った物 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです



ご覧下さりありがとうございます^^


BONNEの購入品です^^

欲しかったカークボトルをゲットしました

縦置きも横置きも出来るボトルを探していて見つけたこちら

見た目の可愛さもさることながら
機能性も◎




内側にフィルターが付いているので水出し茶やレモン水なんかも作れるし
注ぎ口がペットボトルと同じ形状でキュッ!
と締められるので液漏れの心配
もなし←ここ重要

本体は一見ガラスのような重厚感がありますがPTC樹脂という素材でとっても軽い


四角いフォルムはオシャレなだけでなく冷蔵庫の
中をコロコロ転がらない利点も


良い


今ならポイントアップ中

さらに6月末(本日)までは20%offクーポンが使えますので、かけこみでオキシクリーンもポチしようかと思ってます

全部こちらのお値段から20%off


って書いていたら今日からメンバーズセールが最大80%offになったので
さらにお安くなってる物もありました\( ö )/



有効期限残りわずか

楽天よりお安く買える物もありますのでお見逃無く

  
20%offクーポンコード
 84025322
(有効期限6月末まで)