最近のこと | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^


最近はやっと天気が回復し水遊びも出来るように長かった蝦夷梅雨

隙あらばカメラもって出掛けてました
楽しみにしていた宿泊保育は始まって1時間も経たずに公園で転倒。右足を負傷し早々に大泣きしたそうですが(笑)
その後すぐに泣きやみ頑張って歩いたようです(*´ー`*)


何が1番楽しかった?と聞いたら「花火!」
と即答
帰ったら早速絵を描いてくれました^^


その後のお便りにはにっこり笑顔の娘の写真が!!幼稚園の写真で笑ってる娘を見たの初めて
です(笑)ザ内弁慶

夏祭りは風邪を引いて参加出来なかったけど、宿泊保育に間に合って本当に良かった。


楽しい思い出になったようです













最後までお読み下さり
ありがとうございました^^