GU購入品と気になる物 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^


GUでお目当ての物をゲットしました

またマウンテンパーカ(笑)

楽なのでついつい手にとってしまうアウター。
3年程前に初代購入後、他ブランドを含めついに4枚目


初代の物と比較してみました

左が今回購入したベージュ(M)
右が1番初めに買ったブラウン(S)

ボタンの付き方・切り替えの有無・フード紐の長さが違いました
新製品は旧製品に比べすっきりした印象

袖口は旧製品がボタンだったのに比べ、新製品は下半分がゴム
このゴムのおかげで今まで託しあげてもすぐに落ちてきた袖が安定し着心地が向上

ゴム部分は内側で隠れるので見た目も良し
全部ゴムじゃない所が良いです

ただフード部分が旧製品は二重だったのに対し、新製品は一重なのでハリ感が少なくなったのと

ライナーがなくなったのが残念
↑ベージュの色味はこちらが1番近い気がします

でもお値段は旧製品が¥3990(税抜)に対し
新製品は¥2990(税抜き)
¥1000もお安くなっていました!!\( ö )/

サイズも豊富
今回はキッズ用も出ているので
親子お揃も出来ちゃう

腕周りにゆとりがあるので中にニットを着てもゴワつかない所も良かったです




他にはこの辺りが気になりました

このオーバーサイズスウェット可愛い

こちらのフーデットコートは8月下旬発売予定のようです













最後までお読み下さり
ありがとうございました^^