バースデイ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです



またまたお久しぶりです

ハロウィンの記事を書こうと思っていたのに、気が付いたらこんなに経ってしまってました



最近は子供服もあまり買っていなかったんですが、久しぶりにバースデイを覗いたら可愛い物が沢山で...
しっかりお持ち帰り



暖かそうなダウンは裾がペプラムに
なっていて一目惚れ。

画像では茶色っぽく見えるかもしれま
せんがお色はチャコールグレー

マットな質感が良いです

フードのファーは取り外し可。
お値段はこちらでした


万能なシンプルニットワンピは
ホワイトと迷ってネイビーを

以前デビロックストアで
購入していたニットワンピと似て
いたので比べてみました

どちらも110cm
着丈は若干デビロックの方が長め
身幅もデビロックの方がゆとりあり。

でもバースデイはお袖がながーーい
ちょっと手首周りがポワンと
なるデザインです


デビロックは毛糸が太めでボリューム感
がある感じ

バースデイの物は細めのあぜ編みで
ちょっと大人っぽい雰囲気
お値段はデビロック¥2499
バースデイが¥1480でバースデイの方が
1000円程お安かったです



久しぶりに見たらpetit main
も可愛い新作が沢山で
悩む~。


また更新します












最後までお読み下さり
ありがとうございました^^