クリスマスコンサート | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{5A4309D2-8047-4DFB-A3C8-104D1B0B12C8}

この週末はレインボーカルテットのみんなで2日間お仕事でした口笛1日目は、台東区で子守唄講習会。本当にたくさんの方が来てくださり、幸せいっぱいですラブラブママやパパの近くでゴロゴロしてる赤ちゃんがいっぱいで、自分の子供の成長を改めて感じましたびっくり大っきくなったなと(笑)
2日目は津田沼のイオンモールにてクリスマスコンサート。2回公演でしたが、1回目の公演は残念ながら、私は厚木のカルチャーセンターでお仕事の日だったので、間に合わず2回目だけ出演させてもらいました。それでも一緒にって言ってくれるメンバーに感謝おねがい本当に沢山の方が足を止めて聴いてくださり、嬉しかったです‼️近くに住んでいたお友達家族も聴きに来てくれましたラブありがとう‼️

写真を撮ろうって言ってたのも、みんなで揃って忘れるほど仲良しメンバー(笑)いい具合に噛み合ってます笑い泣き本当に素敵なメンバー関係で、とっても自然でいられるメンバー。メンバー4人中3人が買い物は1人で行く派がだった事が発覚した時も、残された1人のメンバーが「誰かのお買い物に一緒に着いて行っていい?」って聞いたところ、みんな拒否(笑)でも、とっても仲良しですラブラブ

18日もみんなと一緒にお仕事ルンルン幸せですハート
さて、2016年もあとわずかですが、最後まで頑張ります爆笑