発表会 | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{32A94766-EE4A-4AE9-92A4-4D709C5CA4C7}
9月17日(日)に無事、第2回発表会おわりました爆笑
台風の進路ばかり気にしていた数日間でした💦
足元は悪かったけど、交通網に影響はなく、予定通りできた事に感謝です❤️
今年も高校からの同級生、河村晶子先生と一緒にやらせていただきました😌本当に色々ありがとう❣️
今年も発表会デビューの生徒さんがたくさんいらっしゃいました。ヴァイオリンを初めて1年たたない生徒さん達も堂々と弾いてくれました!!今年はソロだけでなく、兄妹で、親子で、従姉妹でとなるべくご希望が叶えられるような形で何人か挑戦してくれました!私も伴奏頑張りました〜(笑)こんなにピアノを練習したのはいつぶりでしょう〜笑い泣きよき勉強になりましたm(__)m
たくさんのあたたかい拍手をいただき、みんな素敵な顔をしていましたキラキラまた次の目標を見つけて頑張ってもらえたらいいな〜
今年は出られなかった生徒さんもいらっしゃるので、来年はまた賑やかにできるといいな!
私も今から講師演奏の曲を探して練習しておきます(笑)
さてさて、気を抜かず次に頭切り替えなければ💦
頑張りますグー