短いシルバーウィーク*°ꕤ︎︎·͜· | なおっちの森

なおっちの森

☆楽しい生活日記☆




こんばんわ〜


お久しぶりの記録

三連休な、我が家

今年のシルバーウィークは

シケたもんですわショック

来週も土曜とカブったから

普通の土日やしぃ〜トホホやね


連休1日目の昨日は

新しくできてたお店に

行ってみたよ🐔

素晴らしい青空👍



なんか地鶏のお店ができたと聞き


行ってみたよ!



なかなかな田舎景色ですが 


車であっという間に着きます🚗DASH!



そしてブドウ🍇買ったらと


お買い物をして帰宅w


本日の2日目は‼️


もう、苗字の違う娘になったウエディングドレス


我が娘ッコも一緒にアウトレットへ



雨の中出発したけど


到着した頃は雨も止んで


傘無しでオッケーOK


お昼はピエトロに久しぶり行った🍝


私はサラスパのハーフ!


ピザはシェアして頂いたよ♪



なんか、昔と変わったなあ

店舗がアウトレットの中だから?

んんんんえー?なんかイマイチだった

あーーー疲れた

ほーんと体力無しだわ

笑い泣き

早く寝よーっと

んぢゃ
バイバイ