甘栗を求めて行ったのにっ( ; ; ) | なおっちの森

なおっちの森

☆楽しい生活日記☆




こんばんわ

今日も朝からお出掛け〜車ダッシュ

お天気も良い感じでしたよ⭕️

暇だろーと

娘ッコも誘ってやった!

嫁に行ったとたん、よく会うように

なった気がする笑笑い

娘ッコの旦那サマは、基本土日仕事!

なので誘いやすい爆笑

お昼は何度か行ったお寿司屋さん🍣



旦那サマと娘ッコはお寿司20巻

私は天ぷらのセットで!



まっ、ひとりで全部は食べれないので

旦那サマにお助けしてもらったよ!

なんか年々、食べれなくなっるよー泣くうさぎ


そして、〝もち吉〟のアウトレットへ



そして、お目当ての〝甘栗〟を

買いに向かったのはこちら💁‍♀️



〝びっくり市〟

🐄

そろそろ季節のクリも🌰

出回る頃ですが

やはり美味しい甘栗は大好きで❤️

食べたくなっちゃうだよなー酔っ払い

で、ここのが好きだから

向かったのにっっっ

無いっチーン

夏の間、無いみたい

きっと新栗🌰まで待て🫸

言うことのようです、、、

トホホ悲しい

甘い新栗🌰を楽しみに待ちます


さてとぉ〜


おやすみ


んぢゃバイバイ