【バトカツ】大明神杯に行ってきたよ! | きたちすみ。ブログ

きたちすみ。ブログ

関東界隈でバトスピをしているteamきたちすみの一員のゆーたんです。非公認など開催しますのでその連絡等を展開していきます!


本日は秋葉原のトレカの洞窟で
非公認大会があったので行ってきました!


大会前にstagさん達とマックでまったりしてから大会に向かいました。


参加者77名
2ブロック制 各8人が本戦
2本先取スイスドロー

使用デッキ 雨星流散流



予選

1回戦 オグマコン ◯◯
2本とも相手が初手事故してたのでアビスで勝ち

2回戦 JKコン ××
引き弱いし相手に隙無さすぎてストレート負け

3回戦 忍風 ◯◯
1本目はこっちがビビりすぎて殴られまくって負けそうになったので無理矢理殴りに行ったら勝ち
2本はこっちがコントロールして勝ち

4回戦 白紫 ◯×◯
1本目は順当にコントロールして勝ち
2本目は相手がまさかのマサカー打たれて負け
3本目は順当にコントロールして勝ち

5回戦 JKコン ×◯◯
1本目は相手がうまく回って勝ち
2本目は相手が殴ってきてライフ減ったので流散流して勝ち
3本目はこちらがうまく回って勝ち


4勝1敗で本戦出場!


本戦



1回戦 白紫 ◯◯
1本目は順当にコントロールして勝ち
2本目は順当にコントロールして勝ち

2回戦 JKコン ◯◯
1本目は相手のプレミ拾って勝ち
2本目は順当にコントロールして勝ち

3回戦 JKコン ◯×◯
1本目は相手のプレミ拾って勝ち
2本目は引きは悪くなかったが相手のほうがうまく回って負け
3本目は順当にコントロールして勝ち!

決勝戦 JKコン ××
1本目はキースピ引けずジリ貧で負け
2本目は相手の読みがうまく負け



結果2位!



決勝で負けた方は予選2回戦で負けた方なのですごく悔しい!



もっと精進しようと思います!



おめがくん優勝おめでとう!