きたちすみ杯&W界放際 お疲れ様でした! | きたちすみ。ブログ

きたちすみ。ブログ

関東界隈でバトスピをしているteamきたちすみの一員のゆーたんです。非公認など開催しますのでその連絡等を展開していきます!






どーも!ゆーたんです!!


ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。


きたちすみ杯にお越しいただきありがとうございました!
総勢108名の豪華スター揃いの素晴らしい非公認でした!!

詳しいデッキレシピ等をちょっとずつ公開していきますのでもう少々お待ちください。


翌日のW界放祭もお疲れ様でした。
私自身の結果と致しましては
マスター2位になることが出来ました。

皆様のご協力とご声援のおかげです!!

まだまだ自分は成長できるんだ!
と自覚することができました!!
{CB67E897-6553-4CD4-943D-AC06A1032736}
↑使用した『流速きたちすみ』です


スタンダードで優勝したぺんたんくんは
ずっと一緒に練習してきた尊敬すべき仲間です!!

teamきたちすみの絆の力で僕もここまで来れました!!


これからもteamきたちすみをよろしくお願い致します!!