12月13日() 「第11回コマメマルシェ」


場所は「カクイチショールーム新座店」


「ハイっ」の手手相&カードリーディングで出店します「ハイっ」の手


開催は10時~15時ですが、寒空の下なので

私は少し早めにおいとましようとおもっていますふぅ
ぜひぜひ午前中にお越しくださいませ~にじ~


<12/13 鑑定メニュー>

手相お1人様 1000円(10分)
手相ペア鑑定 1500円(15分)
タロット・オラクルカード鑑定 1500円~(15分)

今回は過去最多の28組の出店があるそうですよ~びっくり
いもうとの9393 ちゃんも出店するのでよろしくお願いしますきらきら!!
レトロな可愛い作品がたくさん並びますよ♪


9393ブログやじるし http://ameblo.jp/93930618/



1月13日(水) 10時半~12時

はじめてのカードリーディング講座

○カードから読み取る、今の自分自身

○今年1年の運勢をカードに教えてもらおう!


場所はカフェLoop にて

タロットやエンジェルカードは未来を探るツールであると同時に、自分の心を映す鏡の役割もしてくれます。

じっくり丁寧にカードを読みとくことで、未来を見たり、自分と向きあうことができます。

不思議なカードの世界を体験してみませんか?


詳細はのちほど!