みなさん、こんにちは!!
おやこ手相見のきたがわです。
ブログ読んでくださり嬉しいですきらきら!!

新しいオラクルカードが、我が家の仲間に加わりました♪
日本の神様カードです!

{7BE4F3BE-E876-457B-BF15-48E796610BD4:01}

このカードは前々からずーっと気になっていたんですが、
気持ちがエンジェルの方にいっていたので保留しており。
「いつか手元におけたらいいな~」と思っていました。

年末に息子の欲しい本を探しに立ち寄った本屋で、偶然このカードを目にして
「今がタイミングかな」と感じついにレジカウンターへ。



家に帰ってカードを手にすると
〝ようやく来ることができました~〟

と伝えてきている気がして、私も
〝ようこそいらっしゃいました^^〟と心から歓迎Wハート
カードとのご縁を感じ、あったかい気持ちになりました。


さっそく1枚、〝今の自分に必要なメッセージを届けてください〟とお願いし引いてみると、、、

{2B660E05-9B40-438E-9631-40A757AECAB3:01}

すごいの引いちゃったな汗
正直おもいました。


〝私はあなた。あなたは私〟

という言葉がふってきました。

あまり考えすぎずに、大きな力・流れに身をゆだねてもいい。
小さなことにとらわれすぎず、大きい視点で物事をとらえる。


そんなメッセージを受け取りました。

アゲアゲ↑のカードは予備のカードで、なくした時に役立つと同時に、
産土神のカードとしての意味もあるそうです。
名前のついていない特別なカードを引いて、より日本の神様カードとのご縁を強く感じました。

こうしたカードリーディングカード
カードからアドバイスをもらうことは、特定の人の特別なことだと思いますか?
ここから告知タイムです(笑)

1年のはじまりに、今の自分の状態や今年のメッセージをカードに教えてもらったり、
特別な時間をすごしませんか^^

皆さまのご参加、お待ちしております~!!



タロットやエンジェルカードは占い師がもつ特別なもの?



いえいえ、本当は誰でも仲良くなれる、とっても身近な存在なんです。

未来を探るツールであると同時に、自分の心を映す鏡の役割もしてくれます。

じっくり丁寧に「カード」を読みとくことで、未来を見たり、

自分と向きあい心を癒すことができます。



不思議なカードの世界を体験してみませんか?



はじめてのカードリーディング講座

日時:2016年1月13日(水)

1030 ~ 1200


場所Café Loop

定員8名さま

参加費1,500

※ドリンクオーダーお願いします(別料金)

持ち物:筆記用具 

※お持ちの方は、ご自身のカード

<当日のメニュー>
★カードを知って仲良くなろう

★カードから読み取る、今の自分自身

★今年1年の運勢をカードに教えてもらおう!



3場  所 :Cafe LOOP
秋津駅&新秋津駅徒歩5分 (東京都東村山市秋津町5-6-10 コーポマルコ103

3ご予約&お問い合わせ

Cafe LOOP <042-392-3643>  

きたがわ   <kitagawahit@gmail.com