めちゃくちゃ久しぶりに‼️

イベント参加します〜😆☀️✨
 

 

秘湯の温泉♨️で身も心も癒されてからの〜

ヘッドトリートメントで爽快スッキリ、美肌美髪へ👍
 

手相とカードリーディングで、心もHOTにエナジーチャージしますよ〜♪

滝の間近に望む秘湯一軒家の明治温泉さんにて🏡

場所のエネルギーものすごい高いです✨
https://www.meijionsen.jp/

 

日帰り入浴+1セッションのお得なクーポンもあり🉐

ぜひ、極上の癒しを味わいにきてくださいね〜‼️

 

----------------------

〇ヘッドトリートメント
不眠症、冷え、慢性疲労、くび肩こり、疲れ目、頭痛、顔のムクミ、リフトアップ、自律神経を整える、など沢山の効果が期待できます。生薬・植物エキスたっぷり頭皮の美容液を使っての施術です。爽快感をお楽しみください。
(10分程度 1,000円 カウンセリング込み)

〇手相&カードリーディング
手相とカードを使って、あなたの個性、才能、未来の可能性をお伝えします。自分をもっと好きになって、輝く未来を引き寄せませんか?
(20分2,000円)※ヘッドトリートメントご利用の方は10分延長サービス
----------------------