北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

 

お久しぶりです。北川美咲です。

 

 

4月から体調不良で1ヶ月療養期間のためお休みをさせて頂いていましたが、1ヶ月経ってもみなさんにご報告をせず長い間ご心配をおかけしてしまったこと本当に申し訳ございません。

 

 

私、北川美咲は仮面女子アーマーガールズ を卒業し、アリスプロジェクトを退所させて頂くことにしました。

 

 

理由としましては、気持ちに浮き沈みがあり、

アイドル活動を再開する際に、またご迷惑をおかけするのではないかと思ったからです。

応援してくださったみなさんに直接感謝の気持ちをお伝えできず、このような文面でのご報告となってしまい本当にごめんなさい。

 

 

入所してから沢山の方に応援していただき、

私のことを見つけてくださった皆さん、

出会ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

 

 

影が薄くて人見知りで、そんな私がアイドルになんてなれるのだろうか。と中学生の頃からずっと思っていたけど、

 

 

夢を叶えさせてくれたアリスプロジェクトのスタッフさん、嬉しいことがあると自分のことのように喜んでくれたファンのみなさん、辛いときこそそばで支えてくれたメンバーのみなさんには心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。。

 

 

素敵な景色を見させてくれてありがとうございました。いつも温かく見守ってくれた優しいファンの皆さんのこと一生忘れません。

生誕祭などお忙しい中準備してくれて、盛大にお祝いしてくださったこと本当に感謝しています。

普通の女の子では経験できないことを経験できて嬉しかったし、一生の思い出です。

とっっても幸せでした。楽しかったです。

 

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北川美咲