※ワンピースを現在単行本で読んでいる方はネタバレになる可能性がございます。ご注意ください。






昨日のスタジオにて。

空き時間が1時間できました。
寝ようかなあと思いましたが
眠れなさそうなので‥


横になりながらワンピースを読むことに。

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100504132641.jpg


北「ふむふむふむ‥」
(*'v'あー今めっちゃいいとこだなてかめっちゃピンチじゃん!!!そげキング死んじゃうじゃん!!!あー!!!)


ぺらっ(←ページをめくる音



!!!!

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100504132654.jpg
がばっ


北「‥‥‥!!!!!サンジかっこよすぎやろナイスタイミングすぎるやろ本当いいとこどりなんだからあああああっあwwハートハートハートハート





‥あまりの衝撃にガチ飛び起きしました
サンジくんのせいでもう眠れなくなったので(←興奮で。)
諦めてワンピース読むことに専念しました。






そんな出来事。