今日は女性限定公演リボン


幕が開いて
女の子だらけなのは
久しぶりで新鮮ニコニコキラキラ



女の子の声援に...
癒されました(*^^*)

みんなかわいいんだもんっ



楽しかったですドキドキ







あと女性限定公演といえば...
萌乃ちゃんが書いてたように...

わたしたちの頃の研究生公演でも
女性限定公演があったのですが
席がガラガラだったのでくもり



席いっぱいの女の子たちは、
なんだか感慨深いですねパー


















さっひらめき電球ひらめき電球

今日はろくでなしBLUES‥!キラキラ


第10話です。
ついに最終章突入‥!


アツい予感グーDASH!





あ、余談ですが
ろくでなしBLUESの主題歌
三代目J Soul Brothersさんの「FIGHTERS」が
今日発売です(^ω^)よろしくデス






そして今日は
一緒にろくブルを見るため
横山が泊まりに来ましたラブラブ!



しかし‥

来たときの格好のインパクトがはんぱなかった‥!




それはこちら!

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_4608.jpg

き も す ぎ る

なんかきもちわるい!
もちろん愛しい意味でだけど!笑


ヘアバンド浮かれすぎw
体制きもすぎるw
そして片手に八ッ橋(ありがとう)w






実は面白いとこもあるんだよ横山。