あけましておめでとうございます門松



やってまいりました2016年‼︎


{58BCFAAB-0AFD-4ABD-BA84-966E384DC593:01}




今年もどうぞ、よろしくおねがいしますドキドキ










2015年の今頃は、

未年おひつじ座の年女だから

やってやる‼︎って思ってました。




どんな1年になるかな~?って
ワクワクしてたけど、


まさかこんな1年になるとは。



自分でも予想してなかったくらい
変化の1年になりました。




想像とは全く違う1年になりました。





だから、

2016年も、


想像とはまったく違う
(いい意味で。)
1年になったらいいなと思います!








2016年は、

自分の活動が
そのままNGT48に繋がるとおもうのです。


だから、

自分だけの責任ではない、って感じです。




やらなければ。



やってやらなければ。






(すごい抽象的な表現申し訳ありませんショック!あせる)





2016年も、


北原里英の応援、

そしてNGT48

AKB48グループの応援を


よろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ

{13ED9D4B-4ACC-49B5-A0D0-F1084709C82D:01}