こんばんは☺️✨




先日またまたスパイスカレーを作りましてん。




今回はパクチーを入れたのと、

牛肉だったのでくさみを消すために
牛乳を入れました🍼







美味しかったです🤤💞



あ、ちなみに映り込んでるのは
ラッシーです🥛

なんとラッシーまで
つくりました😂笑



使っていこう乳製品!!!!🍼










最初にパクチーの茎を炒めるという

本格的な感じでやったのですが

あんまり効果はわからなかったです。笑







ただ飴色にするのが

得意になってきました🕺🏻🕺🏻🕺🏻✨








今回はトマトペーストじゃなく
トマト缶で作りました〜








パクチー。
だいすき。









いやー、楽しい。
スパイスカレー作り!🍛







どんどん試していきたいです🥄