こんばんは〜!



ゴールデンウィークですね🎏

今日はめっちゃいい天気だったね〜

半袖で外出れました💁🏻‍♀️


でも家の周りにも飽きてきたので
すぐ帰宅…。笑


コンビニ行ったんですが
お気に入りのアイスが売り切れてた!!!

みんなに美味しさが
気づかれちゃったのかな…














ゴールデンウィーク中に

インスタライブしようと思ってます😘

たぶん4日にやります!
何時からがいいかなあ?


みなさんぜひ見にきてね☺️
コラボする予定🤭💭
















今日もひたすら
あつ森やってたな、、、🐼🐷🦁

土曜の午後だったんで
株価高いとこひたすら探してました🥴


通信楽しくてずっとやっちゃう。












さてこれはだれでしょう。。。