こんばんは✊🏻



今日はインスタライブ
ありがとうございました〜!




今日でGWおわりっ。

明日からお仕事のみなさま、
頑張ってくださいね😌✨














わたしは…

横山とのインスタライブのときに

お見せしましたが…







ついに
お菓子作りにまで

手を出してしまいました…🍪😫




初めてスコーン作った。

あ、でも昔
ハロウィンのときに
かぼちゃのスコーン
作ったかも…






友達のさきちゃんに

テレビ電話で作り方教えてもらいながら

つくりました






ちょー簡単な作り方!

ってことで

全部混ぜて
ワーーーッ
て作ったから


チョコのすきまに
混ざりきってない
薄力粉がいるけど
気にしないでください😂笑





しかしどこのスーパー行っても
小麦粉売ってなくて
びっくりした!笑


3軒はしごしたけど
見つからなかったから
お米の薄力粉ってやつで作りました。



わたしみたいな人がいっぱいいるから小麦粉とかがないんだよね。。きっと。。笑



もうお菓子作るのやめよう。笑






だって小麦粉は普通に料理にも必要だから、

ないと困りますもんね!





控えよう。。。




だけど手作りのお菓子って最高。
本当美味しいよね🥺💞










ではまたあした(๑>◡<๑)