はあ〜〜〜〜…っ



ヤバイ最高なドラマに出会ってしまった。。。



Netflixの中で
1番すきだ。。。



その名も、




『ペーパー・ハウス』







…え?!
遅いって?!😂😂😂

すみませんまじでそのとおりです…

しかも、先日シーズン4の配信が始まって話題になったと思うのですが

わたしは今日シーズン2を
見終えました。(遅)





もう…もう…


大号泣。


まじで最近泣きすぎて免疫力バッチリ…
(泣くと免疫力上がるらしい)





面白すぎて泣いてる。
おかしくなりそうになる面白すぎて。

あとかっこよすぎて泣く。


で、これはさすがに初めての体験だったんだけど
シーズン2のラストは
おしゃれすぎて泣いた。😭😭😭






さすがにおしゃれすぎて泣いたのは初めてかもしれない。笑







オススメポイントはたくさんあるのだが

まずは、とにかく
登場人物が全員最高!!!
男女問わず色気がヤバイ!!!



キャラ立ちしすぎてて
すぐ名前覚えるし
(都市の名前だから覚えやすいのもあるが)

すぐ全員に入れ込んじゃう!🥺



ベルリンに関しては
シーズン2終了の段階で
少なく見積もっても
3回は抱かれてる。(?)


で、教授のことは
抱いてると思ってたら抱かれてた(?)





まじで色気がスゴイ!!!




あとスペイン語な…🇪🇸
まじカッコイイ。
スペイン語勉強したいくらい。

もう本当スペイン行きたい…。





それからそれから、

とにかくドキドキハラハラする!



毎回心臓に悪いくらいハラハラするのよ…


ストーリー、めちゃくちゃすごい!計算スゴイ!



そしてこのドラマは、ちゃんと命が重いのよね。

重要人物がバンバン死んでいく作品も最近は多くて、そういった作品ももちろん面白さはあるし、わたしも好きだけど、

ペーパーハウスは、ちょこーっとちがう。

そこもいい。















そして
個人的に、

わたしいま
ちょうどトーキョーと同じくらいの髪型だから

テンションあがる。






でもここからちょっと伸びちゃったから

もはや前髪をトーキョーみたいにしてやろうかと思っている😭😭😭

自分で😭😭😭😭






…とかなんとか言いながら

一推しキャラは

ナイロビです。



最高綺麗。
めっちゃ善い人。


ナイロビとベルリンの並びは何回か巻き戻して見ちゃう。






というわけで、

相当ハマっている

ペーパーハウスのおはなしでした!!!


今夜からシーズン3!!!!