こんばんは🌠



母の日ですね🌹


全国のお母様方、
毎日おつかれさまです
そしてありがとうございます!


母には勝てませんよ、本当。





うちは、
母の日でもあり、

母の誕生日でもあります🎂🎉




お誕生日おめでとう〜!!!!



今日はオンラインでお祝いしたよ🥂✨

楽しかったな〜








写真はお正月に撮ったもの。

地元の公園で。








何度も言うけど
わたしのイベント好きな性格は
母親譲りです


母は本当にみんなに優しいし、すごくマメで、

道端のお花を写真に撮って毎日送ってくるくらい可愛くて、





自分は運良く似ているところもあるけど、全然たりてないなーおいついてないなーって思います。




わたしは本当に、

自分の家族みたいな家族を作るのが目標だから


これからも
お手本になってね🥰















そしてそんな母の日🌹に

嬉しい情報解禁。



日本テレビ📺美食探偵 明智五郎
毎週日曜22:30〜

第6話にゲスト出演します!




これは…!

凪のお暇で怖いくらい中村倫也さんにハマったお母さんへの親孝行としか思えません…!笑笑🤣




現場では
しっかりと母が好きだということをお伝えさせていただきました。



本当、素敵な方です中村倫也さん。






…話はそれましたが、

美食探偵、

ドラマとっても面白いですよね☺️‼︎



なんか自分も出演する日が来るのであまり言えなかったけど
2話なんて号泣でした。。。





あの世界に参加することができてとっても光栄です!🍎✨






来週はぜひ、
おうちで🏠

美食探偵、ご覧ください(╹◡╹)!