こんばんは〜🌠



もう3月の話になるんですけど。



菜の花にハマりまして。


あ、食べる方です🤤




旬のものを美味しく感じるようになってきました、大人だネ、








自分でも買ってみて
調理してみたりしたんですけど。。。





ちょっと1.2日経っただけで

花が咲いて焦りました!😂😂😂




そおかー!本当に菜の花ってあの菜の花なんだなー!

って、
食べ物とお花とが結びついてなかった北原でしたが

ものすごく結びついた瞬間でした。





これから菜の花畑行ったら

美味しそうって

思っちゃいそう🤤









奈良岡のにこちゃんと飲みに行ったときに美味しかった居酒屋さんの真似して

(3月の上旬です)


わさびマヨネーズでいただきました。


パンチ足りなくて
粒マスタードも入れたような気がする。















ではまた明日ね🌼🌼🌼