わーい!
8月だ🌻🌺🌈🍧✨


梅雨明けしてから
夏らしい天気が続いててうれしいです!
いかがお過ごしでしょうか。











遅ればせながら、、、

リモート配信劇『うち劇』

ありがとうございました!



配信というかたちでの朗読劇。

稽古もzoomでリモートでした。

初めてづくし!
新しい時代の形、といった感じでしたね。




画面を通して、
ちゃんと伝わってたらうれしいです。



ストーリーがとても素敵で、わたしはとっても好きでした。

初めて読んだときや
1人で練習してるときは
どうしても涙が出てきちゃうくらい🥺

でも、
わたしが泣いてたら変だから
(そーいうお話)
本番は気を引き締めました!











たぶん最後の制服。(て結構言うてる)



矢島舞美ちゃんも中山莉子ちゃんも素敵でした😌🌻






めっちゃ練習した
あみんの『待つわ』🎤
のハモリ。


ちょっと本番練習の成果を出し切れたか微妙だったのでそこは悔しい!



しかし苦手なものに立ち向かうのはやっぱり嫌いじゃない!
自分でも意外なストイックな一面!
😂😂😂😂




















さて今日は

新しい現場でしたー




でもね、

知ってるスタッフさんがいて

また一緒にお仕事できることが本当に本当に嬉しかったです☺️





コロナ対策をみんなでばっちりして臨む現場はまだ慣れないことばかりですが

久しぶりの現場は、やっぱりすごく刺激的で、好きだなーと思いました。













ではおやすみなさいー🌙