わたしは痩せるために運動しているのではない…!
食べるために運動しているのだ!








というわけで、こんにちは
北原里英です。



ここから先、クリスマス、年末年始と
食べまくりな日々が予想されるので
ますますジムに気合の入る日々です。

今が太っている太ってないとかそうわけではなく
未来の自分が気にせず食べ飲むために
運動している日々です。




さて、毎年毎年
年末年始で確実に少しふっくらするので
最近は意識高めで過ごしてます。



今日も、お昼はサラダにしようと思っていました。前日から。

ですが仕事終わり、

かなりお腹が空いて空いて空いて空いて空いて、

しかもちょーーーーーっ
坦々麺が食べたくて。


しかしそんな日に限って超絶白ニット。
オフホワイトとかじゃないですよ。
純白真っ白です。


ダイエット的にも服装的にも
めちゃくちゃ悩んだ末
なぜだか自分の心の声を大事にしたくなって
(炭治郎もカナヲちゃんにそう言ってた)


坦々麺食べました。







ダイエットに関しては
意思はかたい方なので自分でも意外。



でもね、ふと思ったんです。



今日から『風』の時代かあ、って。

あんまりそういうの興味ないんですけど
あまりに人様のSNSで見るので知りました。


今日から200年ぶりとかに時代が変わるらしいですね。

『風』の時代になるらしい。


そうかあ…


時代も変わったことだし
少し自分も変わったのかもしれないな
風まかせに生きよう的な。
(坦々麺だけで大袈裟)



お友達のかっちがTwitterに書いてたんですけど

【風に乗る】ような行動が開運につながるらしいから

多分こういうそのときの気分~みたいなやつ良い気がします。



というわけで今日からは

自分の気持ち、思い直感に素直に
行動していこうと思います。



自分はそれ、割と苦手だと思うのでいいきっかけです。


年末だと思わず『よーし来年から』って思うけど
時代変わるし今日から
🤲🏻🔥✨














…というブログを昨日書いてました!
てへっ



告知です📺


明日12月24日19時~
日本テレビ📺『THE突破ファイル』
出演します!

ぜひ見てくださいねん。