こんにちはっ。

お元気ですか。

わたしは元気です。






さて、わたくしは年末年始が本当に大好きで、

クリスマスからの年末年始の流れが大好きで、

どうしてもたくさん食べてしまって

毎年1月はちょっとぽよん系なんですけど




なんと今年はすでに年末に、
人生最高体重くらいになるという
異例のスピードでぽよん系だったので


以前から興味のあった
プチ断食…ファスティングを
初めてやってみました!!!!😌🔥


(1月中旬ちょい前の話ですね)






本気の断食は怖いので
クレンズジュース?ジュースクレンズ?を飲むスタイルの
ファスティングです🍹🍹🍹





これがまあ、1日分がなかなかの値段ですので
予約した時点で腹がキマります。






とりあえず2日分挑戦しました🤲🏻🌈







前日は準備食をしまして


2日間🍹ジュースのみ


そして2日間回復食



まあまあ日数必要です🤲🏻









感想といたしましては…




『回復食つら』




です。





2日間、1日8本のジュースを飲むのは
意外と全然大丈夫で

なんならクレンズジュース美味しくて

『次のジュース何味かなあ〜💭』

って思いながら

一生ブラックリストを観るという

優雅な感じで過ごしてたんですけど




まーーーー回復食。




特に回復食2日目の朝。

わたしは今回ダイエット目的のファスティングだったから
おかゆすら遠ざけていたんですよ。


米も糖質じゃ!!!!

なんて思いながら


低カロリーな感じで
1日目はちまちま食べていたら

2日目、目が覚めたとき


お腹が空きすぎて全く動けなくて🥲🥲🥲🥲🥲🥲


お腹が空きすぎて手足が震えて🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲笑



昼は野菜スープを作る!

って思ってたんですけど

いやこれ野菜スープ作ってる間に死ぬ!!!!!

って思い



急いでグラノーラを速攻豆乳でふやかして飲み干しました。笑






危なかったわーーーー!!!!笑笑







みなさんももしプチ断食に挑戦する際は

いろいろと気をつけながら

しっかりとした知識で(まあわたしもネットで検索したやつだけど)

のぞみましょうね!!!!












ただ結果として

回復食後には

年末から2.6kg減ってました!🙏🏻✨



うれぴ。




そのおかげさまで
意気揚々と現場に向かえました。
よかったよかった。













なんかすごく
気持ち的にもすっきりするので

またタイミングを見て、

次は回復食マスター目指して、

やりたいなあと思います😌🙏🏻🔥