2月に!!!
はいりましたね〜👹



あっという間に1月終わってました。あらびっくり。




そういえば今年は節分が2月2日らしいです。
いつもは3日なのに!

どうやら2月2日が節分する日になるのは
実に124年ぶりらしい。👹


よーわからんけどすごいね!



豆まきと恵方巻きしなきゃなー!














さて今日はね、

朝からなぜか頭の中でずっと

AKB48チームKの『気になる転校生』が流れてたんで


あっぷるミュージック🍎で聴きながら用事に向かいました。






なんで突然。笑



しかし初代チームKはいいですね!
歌を聴いて、誰が歌ってるか大体わかるもんね。

声に特徴がある人が多い!





♪間の悪い転校生
のところずっと真似してた、お風呂で。笑








最近、
あんまりわたしってオタクなものがないな〜💭って思ってて

何かにハマりたいな〜

って日々考えてるんですけど



AKBはオタクだったなー
っておもてました。




まあ、オタクの定義なんて曖昧だと思うんですけど😌


あ、コナンはオタクかも!




…オタクって、ヲ、ですかね?🥲