こんばんはっ🌷



先日、

わたしがセレクトしたお洋服やアイテムを扱うECサイト
『one have it』
(読み方:ワンハビット)

がオープンしました〜〜〜👗👠🎀




ブログでのご報告
遅くなりすみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







above allというサイトにて
販売開始しております!


above allのプロデューサーの1人に
なった、というコトですネ🙏🏻☺️🌈




はじめてのファッション、アパレル関係のお仕事ということで

毎日学びながら

楽しくお洋服を選んでいます😌💛





はじめるよってツイートをしたとき

いろんなメンバーやスタッフさん、お友達が

嬉しい言葉をたくさんかけてくれて

本当にうれしかったな…🙏🏻🧡

(嬉しいの二重表現ですね)








どんどん
新作あっぷして

たくさんのお洋服やアイテムが並ぶ予定ですので

みなさまお楽しみにしていてください!




基本的にはわたしの趣味
わたしらしいお洋服が多いと思いますが
(ひとくせあるような)

これから日常使いがしやすいものも
どんどん増えていくと思います〜!




こんなの欲しい、みたいな意見も
柔軟に取り入れていきますので
ぜひお気軽に☺️


Instagramが開設してます
こちらフォローしてくださいね〜!

そしてこちらに意見くださいませ🙏🏻


→ @aboveall_onehaveit


配送など運営的な質問などはサイトの方からお願いしますね🙇🏻‍♂️



サイトは

わたしのインスタのトップからも
わんはびのインスタのトップからも

飛べます✈︎




















さてさて、そして

3月1日で劇場デビューから
13年でした。



こっっっっわ!!!!!!!!




月日の流れ。怖いです。
もう少しで表に立ってる年数の方が長くなっちゃうじゃないの。



まだまだわたしは
表に出る仕事を
続けていきたいと思っていますので

どうぞこれからも
よろしくおねがいします🙏🏻😌