お久しぶりに!
なってしまいました

みなさんお元気ですか?🌷




わたしはここ最近
何をしているのかというと…

舞台『亡国のワルツ』の
稽古をしております!



そして今日は稽古場ラストでありました◎






これはドレスコード黒の稽古着day🥷🏻🥷🏻







いやぁ…
久しぶりの舞台です…!



久しぶりのお稽古、

個人的にはコロナ禍になってから
初の舞台で、初の稽古でしたので


勝手が変わっていて色々と大変です…ね…!




みんなでご飯行けなかったりとかして。
お稽古中はずっとマスクですし。


なので未だみなさんの顔を実際に見たことないという状態です🥷🏻🥷🏻🥷🏻





しかしこれ、大変なのは演出家さんですね…!

だってマスクの下の口元、ずっとギバちゃんの芝居やってるかもしれないじゃないですか!!!!(ゴッドタン見た?ひとりさんの回。面白かったねえ😹)




…まあそんな冗談はさておき。





ビジュアルが解禁されたので
こちらではみなさんの顔を確認しております👓





素敵ねえ。





『亡国のワルツ』

作・演出が少年社中の毛利亘宏さんです。


なかなか攻めた内容といいますか…

政治的な社会派エンタメとなっております。



革命家たちのお話です。

フィクションだけど、なくはない世界線での日本。
このままでいいのか?と動き出した革命家たちの中に、1人裏切り者が混ざっている…



といったお話です。

日々緊張感を高めてお稽古してます。


長くない公演時間ですが
ずっと糸が張り詰めているので
終わるとフゥーってなりますね。




池袋あうるすぽっとにて
4月16日〜29日までやっております。

アフタートークもある日があります☺️⭐︎



こんなご時世ですので無理せず…
ですが…

劇場に毎日おりますので、お待ちしてます。