FICTIONAL STAGE『亡国のワルツ』

無事初日があけました!




そして、無事
2日連続2回公演を乗り越えました。





ご来場、誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️‼︎✨









個人的には

コロナ禍になってから、
初めての舞台。


初日を迎えるまで、こんなにもドキドキするのか…と。

ちゃんと幕が上がるのか、
本当に怖かったです。



なので無事に初日を迎えられて、
まずはとても幸せです。

このままキャストスタッフ、そして観に来てくださったお客さま、
全員で千秋楽まで駆け抜けられたら幸いです。


頑張りましょね!✊🏻✊🏻✊🏻










上演時間は90分。

決して長くない時間ですが

もうずっと緊張感、緊張感、緊張感

の連続ですので

本当に、その…

包み隠さず言うと、疲れます。🤔笑





あ、でももちろん
日替わりの、
クスっとしてしまう瞬間は
ありますよっ


わたしも毎公演楽しみにしている
息抜きの時間です

その時間出ていないキャストは
みんなで舞台袖から観てたり、します


それもとても幸せな瞬間ですね〜





先ほども、話しましたが

コロナ禍初舞台、

つまりかなり久しぶりの舞台です。




ゲネプロ、まずは人前でお芝居をする、ということに
かなり緊張いたしました。

ですが少し慣れていまはそれがすごく幸せなことだな、と感じています。

拍手をいただけること、とても幸せです🌷







たくさんの方に、
観ていただけますように。




日本人だったら
誰もが思わず考えてしまう作品だと思います。


オリンピックまであと4ヶ月。


これは劇中に出てくるワードです。


虚構の世界の話ですが
思わず現実とリンクさせてしまう、
そんなストーリーです。







劇場には行けないよって方、

千秋楽は配信もあります!



ぜひおうちでご観劇ください。









そして明日はアフタートークがあります!

アフタートークの北原、を売り文句に仕事を取れるくらいになれるよう頑張っていこうと思います!



(今日の感じだと結構喋りそうだったよ、ぜひ観に来てね)




では、明日もがんばります🥰🔥