こんばんは。



6月になりましたね🐌☔️

そう。

6月といえば。

アレが。

あるじゃないですか。








来る24日は!!!

北原里英ちゃん30歳の誕生日です!!!!!🎂🎉🥂




わおわおー。

30歳って!
なんてアニバーサリーなの。



そんなお誕生日を!
みなさんにお祝いしてほしいという!
気持ちを込めまして!


バースデーイベントの開催が決定しました〜🎊✨




今年も、オンラインでの開催となります。



6月26日(土)

1部:12:00〜13:00
2部:17:00〜18:00
3部:19:00〜20:00


『Zoom』を利用したオンラインイベントとなります🖥✨



詳しくはオフィシャルサイトにて!🧡


そしてチケットの申し込みは
6月14日までとなっており、

期限が短めなので注意してください⚠️



たくさんの方と同じ時間を共有できたら嬉しいです♡

そして、お祝いお待ちしています…!

北原さんは祝われたい…!(かぐや様みたいなテンションで言ってます)







そしてそれに伴い

グッズも作りましたっ!






くちびる💋

をイメージしたデザインです。

よーく見ると…!



特典のマスクがお気に入りだったりします。笑

わたしも欲しいなー!





イベントには参加できない…🥺
って方にも
getしていただけますので
ぜひみなさん
getしてくださいね☺️✨
















最後に告知〜📺✌🏻✨


6月9日

dTV・ひかりTV『鬼怖』23:30〜

またまた鬼怖です。
かなり収録、こわ面白かったので
ぜひご覧ください👻

震えたなあー!


yTV『浜ちゃんが!』24:54〜
※関西地域

関東の放送はもうちょっとあとです💭
お楽しみに♡



6月11日

AbemaTV『ABEMA PRIME』
21:00〜


生放送です!よろしくおねがいします🙇🏻‍♂️






たくさんチェックしてね〜✌🏻💖