30歳になりました!
北原里英です!







ついに30代に突入しました〜!!!



ついについにですね。
もうしっかり大人ですね!




意外と、しっくりきています。

北原里英(30)



16歳からAKB48なので
もうすぐ東京の方が長くなりますね。





こんなにも長くこの活動が続けられていることが幸せです。

ありがとうございます。





26日にはオンラインのバースデーイベントもありました🎈✨


参加してくださったみなさまありがとうございました❣️






バルーンもありがとう☺️🌈

ファンの方が送ってくれました!

めちゃくちゃ可愛かった💛






昨年、オンラインでイベントをやった時は、

来年こそは実際に会えるイベントで

30歳をお祝いしてほしいな〜🥂

って思ってたんですが

残念ながらそれは叶わず、、、。




だけど、
今回のオンラインイベント、
海外からも参加してくださった方が
たくさんいて🥺✨

オンラインにはオンラインの良さがあるな〜!って思いました!


オンラインだから参加できた方も
いるんだもんね☺️

そう思うとこのリモート社会も悪くないです。






今回は少しですが
1対1でおしゃべりする時間も
ありました◎


もっともっと
喋りたかったですね🌼



そしてイベント内では
お友達からの
サプライズおめでとうムービーも
流れました🥺💖✨


タイムマシーン3号さん(ほぼ告知だった気はするけど😹)
みなみちゃん
しーちゃん
野呂さん
みゃお
眞由美
横山
あきちゃ
あすかちゃん
咲子さん
莉乃ちゃん!!!



たくさんのお祝いメッセージ
嬉しすぎました🥺💛✨

みんなありがとう…😭❣️




幸せな30代のスタートが
きれました🏃‍♀️🏃‍♀️







なんだかね、
30代、

すごくワクワクしてます!

楽しみでしょうがない!

周りの人生の先輩がたが
30歳からの方が楽しいよ✌🏻

って言ってくれるので

わたしはもうワクワクしてます。




そしてわたしも、

歳下の子に

30歳からの方が楽しいよ〜

って言えるような30代にしたいです。






そして改めて

支えてくれているみなさん、

本当にありがとうございます😌



オンラインイベントを通して、
改めてこんな大人になるまで
みなさんがずっと見守ってくれていることが
奇跡のようなことだなあ、って感じて
すごくみなさんに対して愛が溢れました!



本当に、すごいことだよ、一緒に歳をとれるって…




これからも、
みなさんと一緒に喜べるような
お仕事がしていけたらいいな、と思うし、

楽しいイベントがたくさんできたらいいなと思います✌🏻🌈




これからも、
どうぞよろしくお願いします!









まずは
7月3日からスタートする
テレビ東京📺サタドラ
女の戦争〜バチェラー殺人事件〜

でお会いしましょう🌹🥀