こんばんは!🌙




舞台『夕凪の街 桜の国』

無事に初日を迎えました!!!


劇場に足を運んでくださったみなさん
配信で観てくださったみなさん

ありがとうございました!!!




このような大変な時代の中、

誰一人欠けることなく

初日を迎えられたこと、

とても嬉しく思います。






本当に、すごい作品です。

物語の強さを感じる…

何度お芝居しても

心にクるんだよなあ…




たくさんの方に、届けたい。

改めて、平和について考えるきっかけになれたら嬉しいです。





そして、原爆の話、戦争の話ではありますが…

決して、悲しいだけの物語ではありません!!!





そして、

日々、いろんなシーンで

ダイノジの大地さんの芸人魂を感じます。笑

思わず笑っちゃう日替わりも用意してますから

ぜひそこも楽しんでいただきたいです🤣❤️‍🔥







明日はBチームの初日🤲🏻


また違った物語が生まれるんじゃないかな!

東京公演は全公演配信もしていますので

ぜひどちらも楽しんでもらえたら、嬉しいです。






大阪にも行きますよ〜!

公演時間は約1時間50分です。
















今日みんなで撮りました📸✨




わたしのポーズは往年のeggポーズです。