どーーーーーもっ。

2021年もあと少し。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?☃️✨




寒い日が続いてますから
体調には気をつけてくださいねん。












さてさて、


まずは、


カレンダーイベントありがとうございました!🥰








差分写真。


大阪たこ焼きポーズです。🐙



いつの世も色褪せないポーズだと思ってるんですがどうでしょう?笑


世の若者もまだこのポーズ、やってるといいな。












大阪で個人のイベントをやるのは
実は初めてで!

だからでしょうか?


なんとここに来て
『はじめまして』の方が多くて
嬉しかった( ;  ; )❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



このタイミングでわたしに会いに来てくれてありがとお( ;  ; )❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




小学生の頃から好きで…!
って言ってくれたみんなが

軒並み
『20歳です!』
『21歳です!』

って言ってて


もう、みんな、立派な大人になってくれてありがとう…という気持ちになりました🥲🥲🥲👏🏻👏🏻👏🏻✨✨




ありがとうね、また来てね、







来年もイベントできるといいな☺️❣️















そして、

みゃおの卒業発表、立ち会いました。



メンバーの卒業発表にまた、生で立ち会えるなんて。嬉しいです。


しかも卒業してる側なのにあんな号泣するなんて、、、😂😭😵‍💫




みんなの泣き方にフレッシュさがなさすぎて、しーちゃんがずっと笑ってました。







はあ、、、だいすき。笑




なんかね、

この前由依ちゃんの卒業を

コンサートと、劇場と目の当たりにしたり、


しーちゃんも卒業発表したり、



本当に仲良しの現役メンバーたちが、みんなとうとういなくなる。





自分がAKBを卒業したときくらい、

いやもしかしたらそれ以上に、


最近はAKB48とのお別れを感じている🥲🥲🥲






あー、ほんとに終わるんだな〜って
めっちゃ感じる!!!!







寂しいね。


でも新しい時代のAKB48もたのしみ👏🏻🎀













それではそれでは、
明日もお仕事がんばるぞ〜っ