寒いね〜〜〜っ☃️





みなさま、
オンラインクリスマスイベント🎄
ありがとうございました💝🔔







クリスマスって、
過ぎると一気に
『年末年始‼️ですけど⁉️』
という空気になって

ロスしてる場合じゃない感めっちゃ出るじゃないですか。
まあハロウィンもそうなんですが…



なのでサンタさんの写真って
クリスマス、過ぎると、ほんっと、載せづらいんですけど…



載せますね…。









3部+アフタートーク、

全部めちゃくちゃ楽しくて

本当にあっという間の時間だった!😌✨




最初は、

『この企画大丈夫かな?成り立つかな?』

って思ってた企画があって、


それが、
くじ引きで選ばれたファンの方の似顔絵を描いてプレゼントするという
プレゼント企画だったんですけど…🎁



一人あたり1分しか時間もないし、

何よりわたしって、似顔絵に関しては得意でも不得意でもなくて、
本当になんの感情もなくて、笑



絵も、感動されたりするほど上手ではないし
グッズ制作に役立つほどポップな絵も描けないし

かと言って、
めちゃくちゃ下手で『画伯』といじられるほどでもなく


本当に普通のレベルで、




これまじで大丈夫かな?😂💭
って思ってたんですけど、


いざやってみたらびっくり。








めちゃくちゃ似てた。笑笑笑









1分で描いてるなかでは申し分ないクオリティだし誰描いても似てた。笑


全部で9人のファンの方の似顔絵を描いたんですけど

普通にマジで似てた!笑



しかも誰も傷つかない絵を描けるタイプ!!!!笑笑笑






いや13年くらい芸能生活やってて、なんの特技もないなーって思って生きてきたけど、まさかこんなところで得意なものに出会えるとは!!!!!笑




こんなところでわたしの才能を発掘してくださったオフィシャルサイトのスタッフさんたち本当にありがとうございます😂😂😂







なんか他の企画でもまあまあ神がかってて、

本当楽しいイベントでした🙆🏻‍♂️❤️‍🔥









みなさま、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました💝












ジンジャーブレッドマンを意識した服だったよ〜🍪













来年も楽しいイベントができるといいな♡