みなさま

お久しぶりになってしまいました☺️



いかがお過ごしでしょうか?





現在、


神保町岩波ホールにて


わたしが出演させていただきました

日中合作映画『安魂』が

公開されています🎞✨




岩波ホールでの上映は

あと少しで終わってしまいますが

このあと全国で順次公開です🎥

(詳しくは安魂公式サイトをご覧ください。ぜひご近所で上映がありましたら観に来てくださいねん😌)




公開初日には

舞台挨拶もさせていただきました!






監督の日向寺太郎さんと、企画などをしてくださった田原さんと^ ^




そしてリモートではありますが

中国と繋ぎ、

主演のウェイズさんと、

わたしが大変お世話になったルアンレイインさんにも

会えました🥰❣️




2年以上ぶりの再会ですごくすごく嬉しかったです〜〜〜!!!


二人の顔を見たら

すっごい安心して、


いい意味で何も変わってない二人のあたたかさと包容力に感動しました🥺🥺








挨拶でも話したのですが、


全編セリフが中国語で

すごく頑張ったので

そこも、もちろん見てほしいのですが、



わたしが出ていることを

抜きにして、

本当に素敵な映画だと思うんです。




実は先日、観に行きました!😂







何度見ても、泣けるところが一緒です🥲


でも映画館の皆さんも、

同じところで『あ、泣いてるな…』って音を感じたので


やっぱりここ、グッとくるよな〜〜〜って思ってました🥲🤣









無事中国でも公開されますよう。に。









まだ観てない方は是非チェックしてね^ ^


YouTubeのメイキングも見てほしい!な!