2月になりましたね〜✌🏻❣️



そして今日は節分です!

みなさま恵方巻きは食べましたか?
豆はまきましたか?👹❤️‍🔥



わたしは今日、
はじめての節分イベントに
参加させていただきました!


芸能人がよくやっているイメージでしたので、
(ほら、あの、カミシモ着てさ)

今日はドキドキしながら臨みました!




愛知県の犬山成田山にて!

幼少期からよく犬山に行っていたので
自分にとって馴染み深い地でイベントができたことも
とても嬉しい😌💖





敦士さんと、参加しました!





…いやわたしこんなにちっこいんか?!?!
と驚く写真ですネ😌😌😌😌




前厄のわたしにとっては
この様なお寺さんでのご祈祷に参加できて、とても感謝であります😌✨

厳かな雰囲気ながらも、お寺のみなさんが優しかったので楽しく豆をまくことができました^ ^












これで、
きっと今年も
いい1年になることでしょう!