浪漫舞台『走れメロス』
稽古始まっております!



🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨







こんなご時世なので
なかなか大声では言いづらいですが、

今回は大阪公演もありますっ

ぜひ、観に来てくださいな🌱



いい作品にできるように、
命を燃やす瞬間をたくさん作れるように、
頑張ります❤️‍🔥














さて、
年末年始、
そして1月と

体型のことをあまり気にせず過ごしてきたら

1月末に人生最高体重を更新いたしました。



ヒャッ




というわけで
2月に入りダイエットを開始いたしました。




だってIVEのウォニョンちゃんになりたいから。(なれません)




野菜ファスティングやったり、
毎日腹筋したりして、

とりあえず、3kgの減量に成功いたしました。





戻ってきたーー!
もう元通りなので
あとちょっと痩せて、
少しでもウォニョンちゃんに近づきたいです!!!(だから、なれません)







わたしは結構
極端ダイエッターなので

痩せる!

と決めたら割とむりやり痩せます。


気合いで。笑






なのでキープが難しいのでキープできるよう頑張らないとですね🐹がんばります






だけど、明日は
あの日ですから

チョコ、食べるぞ。🍫🍫🍫








みなさんも
素敵なバレンタインを過ごしてね🍫