HAPPY Valentine's day🍫💖💖💖



ハッピーバレンタインですね!

みなさまチョコ食べましたか?💭





わたしは、
今年はこちら食べました💋






でも実はこれ、

先月あきちゃのおうちに行ったときに
手土産として持っていこうと思ってせっかく買ったのに
持っていきそびれたやつ…🥲笑



また今度あきちゃに会うときに渡せたらいいなと思ったけど
先日ちらっと見たら賞味期限が少し切れてたので…

自分で食べました。笑





にしてもこのチョコ!!!🍫

めちゃくちゃ時代がわたしに追いついてます。


この唇っ!!!






なんでこの色にしたんだろう?
わたしはなんだか嬉しいけど。笑















そしてバレンタインといえば❣️

いまアメブロでバレンタインのプレゼント企画やってます🎁✨


今だけアメブロの応援機能がバレンタイン仕様になっていて、ブログを書いてる人にチョコを送ることが出来るみたいです!🍫

今回チョコを送ってくれた方の中から抽選で私にまつわるプレゼントももらえちゃいます。


詳しくはこちらをチェックしてね👼🏻❣️








素敵なバレンタインをお過ごしくださいな〜🍫🍫🍫💖